12月13日 走行会

 告知が遅くなりましたが、明日も走行会、行います。
9時にファミリーマート今里2丁目店を出発して、冬の定番コースに向かいます。

12月6日 走行会

 12月に入り一気に寒くなりましたね。

本当なら忘年練習会として、三田方面に行きたかったのですが、
午後からの天気予報が怪しく、山の中で雨に降られるのも嫌なので、南下するコースにしておきます。

明日は9時にサイクリングロード羽束師橋スタートです。
集合場所、時間を間違えないようにお願いします。

走行会終了後は、走行会メンバーで忘年会を行いますので、店は臨時休業いたします。

11月30日 走行会

 11月最後の走行会です。
いよいよ忘年会シーズンも始まり、自転車に乗れない週末も増えてきますね。
それでもたとえ一時間でも自転車に乗る習慣だけは付けておきましょう。
明日は少し新しいルート散策をプラスしていつものところに出てくるコースです。
8時30分にファミリーマート今里2丁目店を出発です。
走行会参加には、保険に入っていること、ヘルメットをかぶってくること、事故、怪我、パンク修理など、自己責任で対応することを守れる方なら参加可能です。

11月22日 走行会

 先週はこの秋一番のサイクリング日和の週末ではないかと思いましたが、今週末は更に暖かく絶好のサイクリング日和になりそうな感じですね。
明日も8時30分にファミリーマート今里2丁目店を出発で走りに行こうと思います。

11月15日 走行会

 朝晩が寒くなってきて、走り出しは寒くて冬の服装が必要なぐらいですが、日中は気温が上がるので厚着し過ぎると暑くて汗をかくし、走りに行く時のウェアーに迷う季節ですね。
明日も午前中はあまり気温は上がらないようなので、アップオイルやアップクリームで温度調整するのもいいでしょう。
さて、明日は少し新しいコース設定にしてみました。行ってみないとわかりませんが、使える道ならいろんなバリエーションが増やせそうです。
明日も8時半にファミリーマート今里2丁目店出発です。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM